TOP

いろんな風俗店を見てきましたが、こんなにかたくなな風俗店は見たことありません!

デリヘルをまた利用することに

先々週デリヘルを利用してみたんだけどこれが相当面白いお店でまた連絡を入れて、サービスを受けてみるつもりでいました。その間にやらなきゃいけない仕事を全て済ませて時間を作っておきましたので、気持ちの良い状態の中で再度連絡を入れられたんです。同じお店を何度も利用することってあまりありませんでしたから、なんだかとても新鮮な気持ちになったんです。今回の利用では前回とは違ったタイプの大人しい感じの女の子を呼んでみたんだけど、意外と積極的なスタッフで私を十分楽しませてくれました。手コキとかの処理は若干勢いが足りなかったですが、その分丁寧で適度な気持ちよさを感じさせてくれました。その後でフェラチオを行ってくれたんだけどこれが異様な強さの快楽を感じさせたので驚かされることに。まさか口だけの行為でここまで私を気持ちよくさせてくれるとは思わなかったので、幸福感を感じられますね。良いデリヘル店だとは思っていたけどまさかこれほどまでとはって感じがしました。今後も定期的に利用し続けたい所です。

完全にハマってしまいました

やはりデリヘルは最高だなと思った今回の体験でした。初めてのお店でしたので色々とホームページや口コミサイトを調べてから電話をしたんですが自分の予想以上に丁寧な店員さんの対応には驚いてしまいました。とにかくエロい子が良いとリクエストをだしたのですが、それであればめちゃくちゃやばい子を送るんで立てなくなっても知りませんよと煽られてしまい相当な期待をしながらの女の子とのご対面でした。実際にやってきた女の子は芸能人でいうと松嶋菜々子さんみたいな大人の雰囲気が満載のタイプでした。こちらが緊張しているのも御構い無しに攻めてくる彼女はとにかくエロく、こちらの性欲を刺激しながら口で刺激をしてきました。どんどん快感は増していくばかりなんですが、彼女は所々でいきなり動きをわざと辞めますのでお預け状態になるんですよ。それが一回されると結構たまらないんでハマってしまう自分がいました。最終的には彼女の圧倒的なテクニックにひれ伏してしまったわけなんですが、もちろん彼女にハマってしまいました。

クリに亀頭をあてまくる

久々のヘルスなのですが、期待と緊張でかなりドキドキしてしまいました。そしてカーテンが開くとその瞬間に大当たりを確信しちゃいました。階段を数フロア上がってから入室後、水をもらってから服を脱ぎます。服を脱がせてもらっていると、嬢は時々キスをしてきます。このキスがあまりにもエロいので興奮しっぱなしです。ゆったりと、それでいてねっとりとしたこの時間が最高でした。シャワーに入ってもねっとり責めてもらえるので息子もビンビンです。ほどよい大きさのDカップのオッパイを揉んでから乳首を舐めまわします。乳首を舐めているとすごくエロい感じ方をしているんです。我慢できなくなってマンコをそっと触ってみると、嬢は腰をビクビク痙攣させるようにしながらイッてしまいました。感じまくっている嬢の姿を見ていると、興奮してしまってそのまま正常位素股です。嬢のマンコはパイパンなのですが、クリの位置が良く分かります。嬢のクリに亀頭を何度も擦り付けていると、すごく気持ちよくなってしまいましたし、嬢も気持ちよさそうにしていました。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。